見出し画像

仮面ライダー展〜静岡

こんにちは(^▽^)/

ゴールデンウィークに、
静岡県の静岡市清水文化会館マリナートにて
仮面ライダー展があり行ってきました😊


今年の一月に池袋で開催された仮面ライダー展にも行ったのですが、
また行きたくなり静岡の清水まで仮面ライダーたちに会いに行ってきました✨

池袋の時と比べて人も少なくて
じっくりゆっくりと見ることが出来ました!
ほんとかっこいい…

推しはファイズ、
1号、2号、v3 、アマゾン、ブラック、RXなどのとetc、、(主に昭和多め)

期間限定じゃなくて
ずっと開催しててほしい、、


皆さんは好きな仮面ライダーは誰ですか?

お腹すいたのでご飯は、
静岡といえばのさわやかを食べました!

肉々しいこの感じほんと美味です☺️

ちなみに私はソースはかけず最初は塩をかけて食べてます🧂
お肉🍖の美味しさを引き立ててくれると思うので是非皆さん試してみてくさい

ぜひ静岡に行った際は食べてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?