日記 2023.12.9(土) ❷

THE W、エルフだと思ったんだけどなー



正直 THE W は総合的に見るとM-1と比べても全然面白くない。
その辺のネタ番組の方が安定して面白いよなあ。収録だし厳選されてるから当然と言えば当然なんだけど。

正確に言うと全く笑えんグループがちらほらいるということか。


そんな中でエルフの一本目はかなり面白かったし、二本目は一転して漫才で来たのもすごいし、それも面白かったし。


自分のセンスがズレてるんかな…



そして、



岸田政権最大のピンチ?

いやいやいやすでに日本がピンチだと思うんだけど。


自分は左側ではないが、今の政権は嫌いじゃ。


そして野党は死ぬほど嫌いじゃ。


日本を担うお仕事なんだから給料多くもらうのは当然なんだけど、なんでさらにカネを求めるんだろう?
なんで自分を省みることができないんだろう?



理解できん。


とは言え自分も何も動けないから、何か言う筋合いはないのかも。


あーあ。
考えれば考えるほどしんどくなるだけだな〜


ウィザードリィダフネはよ来んかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?