見出し画像

田舎のランちゃん東京へ行く


お疲れ様です。
新作のランちゃんができたので、一緒にお出かけしてきました

おかお刺繍はグップロさん

今回は、
おかお刺繍はグップロさん

型紙使用→たきゅーとちゃん

『ぬいものアイドルたきゅーと』
型紙URL:https://tacute.com/pattern/

で、作らせてもらいました
ありがとうござんす

あ、たいしよー

六本木のね、リベの原画展行きたくて
年末休み入ったら絶対行く!って
チケット取ってたので、同行者として
生まれた『田舎のランちゃん』

ホンモノの前でドキドキの田舎ラン
カオでか(゚∀゚)田舎ラン

田舎のランちゃんは生まれたけど
お衣装が間に合わなくて、
なんだかいつもの格好で行っちゃって

少しご機嫌ナナメぎみだったのて
来年はお衣装作りがんばります

地元に帰ったら…トン汁定食うまい♪

たくさん遊びつくしたので
またモグラ生活にもどります。
本年もいろいろとありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?