見出し画像

自分じゃ片づけられないなら、人を頼ろう

先日、長くおつきあいのある目上の方と久しぶりに食事をしました。来月引っ越しをされるので、その前にどうしても会いたくて。

サバサバと気持ちのいい性格で、でもとても情に厚く涙もろい。
ステキなお方なのです。

お互いの話をする中、私がモヤモヤしていたことをスッと整理してくださって「それだーっ‼️」と視界がクリアになりました。

我が道を往ける人だからこそ辛いこともあるだろうけど、それができるってステキよ。
胸を張って、ナルシストになっちゃいなさい。

と言っていただきました。
自分の中でどんなに考えてもスッキリしないことってありますよね。
考えがまとまらないし、整理できない~💦 
って時。
ごちゃごちゃしたままでも、人に預けてみると意外と解決の近道になるかもしれません。
あなたが信頼している方ならきっと、おっきな籠を抱えて「バッチこーい‼️」って言ってくれますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?