見出し画像

美少女戦士セーラーサニー

第1部 3人のセーラー戦士


第1話 我はセーラーサニー見参!!

時は2028年、焔日(ほむろび)マリナは、中国から来た欧米人で、赤子のときに奴隷として売られたが、スティーブ・エンダーホロウという、焔日鉄幹の日本語名をもつアメリカ白人の資産家に養子入りした。

2016年8月21日(日)生まれ、獅子座の血液型B型、クリクリのおかっぱパーマの赤毛にメガネ、身長が151センチ、空のような碧が外側で中に放射線の緑がかった黄色のヘーゼルの瞳を持つ、12歳の両向性なオタク。

マリナは本名があり、赤子の頃、ロシア系の実の両親が子沢山で、タイで旅行中に何者かによっての誘拐され、奴隷市場からオークションに《聖母》の所へ売られた。

中国の奴隷としても幸せだった。

奴隷時代は仕事のいろはと母国語が中国語の漢字で豊かな教育設けてくれた。

そこの職場では、表の顔は大衆食堂、裏の顔は密かに裏の世界や中国政府から極秘の暗殺者として、実直に純粋無垢の幼き頃から洗脳されたまま。

虐待は罰を与えられて折檻や仕事の倍増される事もあった。折檻された時は犬や死産された未熟児の肉と出汁のスープを分けてもらい飲み干す有り様。

メガネはかけていなかった。

育ての母は奴隷仲間の子どもたちに慕わせた《聖母》様と言われるぐらい、聖母の名前は朱 玫瑰、長い鼻筋が通り、長い黒髪、黒目の微笑みが特徴の典型的な絶世の若い美女で、成人から子供まで取り扱う奴隷たちの仕事の理事長のリーダー格を持つ女傑。

マリナこと《欧陽仄烏》が仕事のお役目をこなしたり、太陽と空のような瞳と赤毛の美少女からか、《聖母》朱 玫瑰らから特に可愛がれていた。

エンダーホロウ財団から血眼になって全宇宙を支配してる『太陽の皇帝』を探索のため、FBIの特殊部隊を雇い、中国の奴隷職場を殲滅された。8歳になる前に何も知らないその時のマリナは折檻されていて美少年と間違うほどの痩せ細っていて、現地に訪ねてきたスティーブ・エンダーホロウという財産家の後継者と世界の大手老舗企業のお嬢様としての契約を香港支部のタワーホテルで書き、赤子の頃から親しんだ中国での名前は《欧陽仄烏 オウヤン ジェウ》から日本語名が《焔日マリナ》として新たな生活が始まった。

英語や日本語を学ばせるため、日本支部の豪邸に暮らすようになった。秋に九州地方の国際都市、海辺が見える渦景県渦景【うずかげ】市、市街地の千枝築町(ちえちく)にある転校先の渦景市立渦景小学校2年生から知り合った都越 清尾志(みやこし せおし)と尾上愛呂波とは、腐れ縁。

2028年時点、自民党議員の渦景市長は、鉈巻 禅報(なたまき まとひろ)、無所属議員の県知事は、逸見 慶巖(いつみ けいがん)。

入学後のある春の週末に、腐れ縁の同級生の尾上 愛呂波(おのうえ あろは)と清尾志をリムジンバンに手慣れたかのように連れたマリナは、大型ショッピングモールの洋服類や食事、本屋さんから、難関大学出身の科学者・柳原 化汰(やなぎはら ばけた)の著書、学生らの話題注目の40年間ベストセラー『妄想科学推察本』シリーズを大手出版社の子供向け文庫の『妄想科学推察本ジュニア』の1巻から最新刊までまとめて大人買いして帰る途中、車窓から聞こえる「うぎゃ~」と叫び、ドシンと地震を起こし、民衆が恐怖おののくどデカい怪物と、交戦している仮装にも見えた特殊なセーラー服を着用してるエルフの女の戦士がいた。

マリナらは、干渉している民衆に混じり、金髪碧眼のエルフの美女戦士が持つ攻撃した弓矢は、満月型《幻の銀水晶》の魔法のステッキに変わって圧倒され、地方都市の街の民衆はただ感心して「耳の尖った異国の姉ちゃん凄いぞ!!ブラボー!!」と拍手喝采の嵐に、エルフの女はセーラー戦士の変身が解け、片手を広げ、もう片方の腕を腹に抱えて、素晴らしいお辞儀して、いつものような日常に戻った民衆の中からかき分けて車から出たマリナたちに近づいた。

「こんにちは、お姉さんは、何者ですか?」と各々と日本語で試すと、黄金色のロングストーレートヘアーをして青いローブコートを着込んでいたエルフの女は流暢な日本語で「こんにちは、1万年後から来た日系宇宙人のルーチェ・ツッキーノ」と返答した。ルーチェ・ツッキーノは「年は990歳、こんな美少女には素晴らしいね!!セーラー戦士になってみる!?そこの赤毛のあなたの名前は、なんですか!?」

東京都は機能しているものの、クリスタルトーキョーではなかった。 

そう、ルーチェ・ツキーノは、1万年もの間のクリスタルトーキョーから離れた星に住んでて、知的生命体トールホワイトのエルフ族と地球のクリスタルトーキョー系の月野家の第一王女、戦歴があり、明智光秀と武市半平太とアドルフ・ヒトラーの前世を持つ彼女は、1回前の前世である月野うさぎと同じ《幻の銀水晶》を持ち、弓矢にも長けて、167センチ、7月7日の蟹座生まれ、血液型は、Rh null O型。

セーラープルートの伝手で、月野うさぎというご先祖様に会うつもりだったが、叶わずにも、誤作動で、マリナたちが住むタイムパワレルワールドにいる2016年の日本に転送されて放浪していた。

「焔日マリナ、12歳の中学生、渦景市の邸宅に住んでいる。うちのドライバーの飛山さんと、隣りにいる2人は、小学時代からの中等部の同級生、都越セオシ君と尾上アロハちゃん」と紹介。

「ふ~ん」とうなずく、「1万年後から2016年の満月にタイムスリップする前は、宇宙に放浪していたの。信じてもらえないけれど、遠い惑星出身で、クリスタルトーキョーの王女様なんだ」と続けて「私の体が6人の兄弟姉妹いるの、体が変幻自在に変わるから、制御不明なんだ。アルバイトしていて稼いでるけど、大家さんとはうまく行かずに、住むところがなくて、マリナちゃんたちの家に住んでもらっていい?!私を拾ってほしいの、ダメ?!マリナちゃんは立派な車からドライバーいるでしょ?お願いします!!」

クリスタルトーキョーとは何ぞやとマリナたちが疑問を持ち、そう言われたら仕方の無い、迷惑な人だなと可哀想に哀れにも思い、褒美としてマリナは「両親とスマホで連絡するよ…」と言ったら、最新鋭の6GスマホのスピーカーとLINEのカメラ電話で「もしもし、ママ、うちの豪邸に住みたい人がいてね」と、焔日アリーナこと、ルーマニア人の養母のアリーナ・エンダーホロウ夫人に連絡が取れて、ルーチェを紹介して許可が降りた。ルーチェは大喜び、早速マリナたちはリムジンバンに乗り込んで車を飛ばし、500坪のエンダーホロウ家の所属の豪邸へと案内した。英語で《Enderhollow》、《Homurobi》のルビと日本語の《エンダーホロウ》と《焔日》と書かれた表札がある。

玄関に来た時、養母アリーナと、1000年歳の執事の中国人男性と、馬に獣姦したことがあって父親から馬が殺されて焔日鉄幹と出逢い雇われて不老不死を得た明治時代の東北地方出身のメイドが「マリナ様お帰りなさませ。清尾志君と愛呂波ちゃんは久しぶりに元気にしてますね。そして、この家の入居者となる新しいお客様のルーチェ・ツッキーノ様、ようこそエンダーホロウ家へ」と出迎えた。

アリーナとマリナ、アリーナとスティーブの子息のビスマスもソフトバンクとPayPay所属、PayPayカードゴールド家族割引対象者、マリナは、渦景県が認定した障害者手帳を持っている。

応接間へ案内され、「ビスマス様はアメリカに住んでいるけれどヤンチャでね、奥様方が娘が欲しいくらいマリナ様を養子縁組にしました、マリナ様の実の両親のことは捜索中でございます」と東北地方のメイドはそう言った。

「そうなんだ」とうなずくルーチェは、「珍しい良い物を見せるよ」と取り出したのは《幻の銀水晶》を見せた。

一同は驚くものの、マリナが「触っていい!?」とせがみ、「ええ、喜んで」ルーチェは許可すると、ふと、あら不思議、マリナの両手の上に触れた《幻の銀水晶》が白い虹色の閃光を放ち、目がつぶれる眩しさもあったが、一瞬の出来事だった。《幻の銀水晶》は《幻の虹水晶》へと化学変換させた。

それから、マリナのメガネが、柄の長い目測3mの巨大な手鏡の斧に変換した。

そして天真爛漫なマリナは太陽のセーラー戦士『セーラーサニー』に変身した。

2mの長身と長髪で巨乳の絶世の美女へとなってしまった。一同は唖然とした。

「美しい…これが今すぐにエッチしたいほどの私の大人の姿か…」と、用意された姿見の鏡から、うっとりにするマリナ。その斧の鏡をマリナが持つと、「かる~い」と言ったら、嘘のようになって、マリナ、都越清尾志とルーチェ以外の人から渡されるとドタンと落ちて「めちゃくちゃ重い」とヒーヒーフーフーと持てない状態だった。

「変身の解き方を教えてください!!」と慌てるマリナにルーチェは魔法の長い 杖で呪文を言いながら「マリナの元の姿に戻れ!!」と変身を解いた。手鏡の斧はメガネに戻った。

ルーチェは「焔日マリナ、あなたはこれからセーラー戦士、セーラーサニーとしての宿命が開いたから、セーラーセブンムーンである私に協力してほしい」と要請した。

養母は、中学生の養女を戦場に行かせるのはなんて無理だと反対していた。

しかし、マリナは興味が湧き、「私、やります」と養母の反対に押し切り、暗殺者としての性分が抑えきれなかったから、「そうしましょうか」と言うルーチェに伝え渡ってた。

養母らは諦め顔になり、都越と尾上は違ってた。

尾上は、「凄かったよ!マリナちゃんが綺麗なお姉さんになってて、しかも、セーラー戦士っていうのを手伝うなんて、いいな〜」と羨ましがっていた。

都越はぶっきらぼうに、「正直言って、巨乳の大人のマリナに抱きたい、子供作りたいほど美しいから、惚れた」

第2話 恐怖!?アフリカの芸術家はセーラー戦士!?

渦景県立・渦景市立図書館の通称《ウズイクニア図書館》にも、3者面接で入学後の中等部の特別支援学級に通う広汎性発達障害者の賢いマリナは、養父の用事に週末の昼間、ルーチェ・ツッキーノと連れて養父に紹介した。

週末の昼間にて、美術館の現代アート主催パーティで、英語で紹介されたアメリカから現代アートに活躍されている元イスラム圏アフリカ人女性のセディー・ナマカ(Sedo Namaka、セド・ナマカ)は、白人の焔日鉄幹ことスティーブ・エンダーホロウが、パトロンとして受けている。

アフリカでは、貴族の姫君だったけれど、軍事クーデターにより、大人しかった15歳で薬漬けされながら戦場に乱暴者の少女狂戦士として狂喜乱舞していた。アルビノの黒人彼氏が呪術目的に殺され、彼女が堕胎されて死にかけていた所に、エンダーホロウの財団の医術を受けて改心し、芸術家に目指してアメリカ留学支援され、子供が作れないほど、アメリカ系白人の旦那と養子の黒人の子供と暮らしてる。2000年5月の牡牛座生まれ、血液型O型。大のお金好きで、ソフトバンクとPayPayの利用者。

そこに入って来た美少年フォスフォフィライトとジェレミー・ジェバイトが怪物とフォスフォフィライトが操る等身大の傀儡の人形をマリナたちを襲う。

怪物たちが強健乱舞して、パーティ会場はめちゃくちゃにされそうなときに、すぐさま、ルーチェは7代目セーラームーンと、マリナもセーラーサニーに変身して応戦した。

「何だ何だ作品のモデルになりそうではないか!?パーティ会場の人たちがやばいなー」と現代アーティストの好奇心が満ち溢れてみるみると目を光せるセド・ナマカはスティーブ・エンダーホロウの拳銃やスタンガンを渡すとすぐに駆けつけ、2人のセーラー戦士の手伝う。

第3話 無患子林葉羽

無患子 林葉羽(むくろじ りよは)は、マリナと同じ学校の女子中学生で、声変わりしていて、少年のような声を気にしていることに少々無口気味。

そう、彼女は、あの美少年フォスフォフィライトの男装した者であったのだ!!

林葉羽の両親は船旅で遭難事故に島で出逢い、島民に通報しされた当時は、遭難事故のすぐに受精された母親の高校生で、父親は若い医師で星芝(ほししば)家。

唯一の兄弟の父方の伯母に養子として無患子家の姓を名乗らせる。

理由は若くして両親が重症の謎の感染症に引っ掛かり、林葉羽は伯母と連れては小学生の頃から病院に面会する。

中学生になった時、星芝家の一人っ子で、お見舞いしに1人で病院で出会ったジェレミー・ジェバイトと知り合った。ジェレミーは、「男装してセーラー戦士を倒さないか?」と誘われた。少年と間違えたことがあった。

田畑広げる田舎町の谷にから、九州の地方都市のハブ空港持ちの渦景県が経営しているバスで定期通学している。

マリナ達が通う学校は、誰でも入れる市街地郊外の私立と公立を組み合わせた学園都市の中等部。

難関大学生と大手有名人や政治家が輩出するほど、特別支援学級付きの偏差値が平均的の文武両道を備わっていた小中高大のエスカレーター式マンモス校と、天皇家や王族も訪問する国立の聖マリナ特別支援学校と大学部医学科の大型医療機関病院にも有材している。

#週刊少年マガジン原作大賞
#美少女戦士セーラームーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?