レイリー検証動画【Apex】

これがレイリーのオフライン検証の配信です

この配信を見た人のコメント

デバイス検証やアリーナもやって欲しいです
配信お疲れ様でした
わざわざ来て黒確定させて帰るのかっこよすぎwwwwww
わざわざ遠くから黒証明しに来てくれたレイリーくん感謝感謝だ
ダイヤ帯で無双してたプロゲーマーの姿か?
これが…検証しに来たのに「判断できない」は草
検証するのが決まってから頑張って練習したんだろうなぁって感じのエイムとキャラコン
プレイに集中してもらうために視聴者側の音声切るという神対応、神運営さんガチナイス
ソバルトとプライズさんは見届け人なのに、鬼くそ叩かれてるの笑う
今のところは白でいいんじゃないの?今後配信でチートと思われる挙動をしたら叩けばいい
などなど
よければフォローといいねお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?