10年ぶりにくらいに地元の友達に会うということ


今の時代出会いはスマホやマッチングアプリやSNSで出会いは気軽になった。


転職もできる自分で自分に合った人を自分で選ぶことができる。

いくらでも人間関係はカスタマイズできるし、広げられる。



ただやっぱり地元で幼少期、学生時代に過ごした奴らと久しぶり会った瞬間のあの懐かしい感じ安心感はアイツらにしかない。


代替えが効かない。
かつてはともに過ごした仲間たち。今は違う道で各々が生きているのを知るとすごいなって思う。


10年もすればステータスや外見は多少変わっているかもしれないがじんわりあの時のアイツがまだ感じ取れる。


毎日会うってなるのはだるいが久しぶりに会って近況報告したり、話し合える人、自分に会ってくれる人いい意味で人生に彩りを与えてくれるのかなと思ったそんな一日だった。

みんな忙しいそうだけど…

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?