見出し画像

映画

今日は一人ですずめの戸締まり見に行ってきました!
映画館で映画を観るのが約半年ぶりで久々に来れて良かった👏

臨場感体感の劇場で見たのですごく迫力を感じて鳥肌何回も立ちました
新海監督の作品は音で魅せるっていうのが話題ですが、ぼくはキラキラした作画もかなり好きで君の名は。や天気の子もすごく好きです

映画って長いじゃないですか。でも、今回はあまり時間を気にせずあっという間の2時間だったのかなって思います。

ぼくは今見たい作品が他にも二つあって地元の映画館が毎週月曜日メンズデイで男性だけ安くなるのでここから2週連続でまた月曜日映画見に行こうかなー
次は誰かと一緒に行っても良いなって思います


写真はブレブレですが笑帰り道にチケットと共に撮った写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?