見出し画像

バイト

新年2回目の投稿です。
The Angel (north London forever)を聴きながら書いてます笑

さて、ぼくは6日から今年のバイトを始めたのですが、そこから3連勤の予定で今日がその最終日の予定でした。
しかし、仲間が体調不良のため明日も急遽入れないかと連絡を受け了承しました。
ぼくは暇な人なので基本そういう連絡を受けたら了承しようと思っています。
それが全てにおいて良いこととは限りませんが、もしかしたら帰省する時に少し長く帰省できるかも!?とか考えてます笑
まあ、バイトも楽しいので全然良いんですよね!

さて、明後日の火曜日からは学校が始まります。
と言っても一カ月通えばまた春休みなので気合いだけでなんとかなりますね。
今期はなんとか成績も優秀を目指さなければならないので残り一カ月大学入試以来の頑張りを見せていきたいです。

さあ、頑張るぞ😤


写真は富士急の高飛車です。
また行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?