見出し画像

ビリミリオン

今日、ついに優里君の最新曲ビリミリオンが配信リリースされました👏
先行でサビだけは聞けたんですけど、ホントに好きなメロディーで最高だったので曲がフルで聴くのを楽しみにしていました。

すごくストーリー性のある歌詞で2番のサビまでリズミカルなメロディーで進んでいき、その後はかなりテンポがかわり、
最後は
頑張ろう頑張ろう頑張れ
という歌詞が続いて終わります

優里君の言う通りホントに応援曲って感じで歌詞もメロディーもテンポも大好きです。

やっぱ音楽はいいなーって思いながら鬼リピしてる中書かせていただきました。


写真はビリミリオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?