人生

7歳(小学1年生)
そろばん塾に入る。
これまでもこれからも1番大好きで楽しかった習い事。
中学1年まで月火木金予定がない時は毎日通うことになる。
水泳スクールに強制的に通わされる。4泳法全て合格するまで辞めさせて貰えない事が分かり絶望。

8歳(小学2年生)
水泳スクールでクロールと平泳ぎを合格する。
合格してもアイスが買って貰えなくていつもキレてた。なんで買ってくれなかったんだよ。
初めて好きな人が出来る。
体重40kgを超える大デブになる。
そろばん終わりや遊んだ帰りにおじいちゃん家でみんなでご飯食べる機会がこの頃増えて美味しいものめちゃくちゃ食べさせてもらった。
初めて学校終わって遊ぶ友達が沢山できる。
みんなで集まって妖怪ウォッチしてバグ交換したり、公園で女子とか大人数で毎日遊んでた。

9歳(小学3年生)
4泳法全て合格。大会に出たり水泳で生きていくような奴らのコース(選手コース)に誘われるが水泳が大嫌いになっていたので辞退。
水泳をしててもそんなに痩せなかった。てかバカ食いして太った。
担任の先生に帰りの会の時お茶飲んでたら(コップ式)コップをいきなり触られこぼさせられる。
何が起きたか分からないままビチョビョになる俺。こいつは何がしたかったんだ。
母さんが来て担任謝罪。本気で泣いてたから今覚えば新卒で子供との向き合い方が分からなかったのかもしれない。
俺はグレた。担任に逆らうようになった。
(この1年だけ)

10歳(小学4年生)
デュエマに出会う。コロコロの付録デッキを借りて使っていた。
最初に使ったカードは蒼き団長ドギラゴンだった気がする。
バスケ部に入る。
バスケが大好きになり毎日友達とバスケコートに通う。少し痩せ始めた。
試合には出られなかったけどベンチに入れてもらった。2回戦敗退だったけどいい経験になった。
咲奈という女の子を好きになる。
毎日ちょっかいかけて走り回ってた。
怒りながらでも笑顔で追いかけてくる女の子が凄く可愛かった。
ラブレター渡したような気がする。返事は貰ってないけど。
初の自慰行為に至る。シコ猿爆誕。

11歳(小学5年生)
店舗大会に出始める。店でデュエマする事を覚える。
1度だけwinnerscsに出た。
スリーブでジャッチキル食らってcsトラウマになる。
全国権利予選みたいなの出たくて出たくてたまらなかった。スマホ無かったから出れなかったけど。
バスケ部でレギュラーになる。この年の部活、人生が1番たのしかった。
市大会準優勝🥈来年は優勝すると誓う。
ちょっかいかけてた女の子とクラス離れてちょっかいかけなくなる。
近所の同い年のアンジュという女の子を好きになる。
この頃もひたすらちょっかいかけてた気がする。
反応が可愛かった。 
後から聞いた話だけど相手も俺の事好きだったみたい。ちゃんと言葉にすればよかった。
知らん間にめちゃくちゃ痩せてた。
部活パワー。

12歳(小学6年生)
店舗大会にも慣れOTKジョラゴンを組む。
アホほど高いガヨウ神を4枚集める。ギリギリ。
この年から誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、お年玉など全てをデュエルマスターズに捧げる。土日どちらかは大会出てた気がする。
バスケ部キャプテンに指名される。毎週火曜日部活が終わったら親の車でバスケスクールに通い土日はバスケコートがある公園でひたすら部活の仲間と中学行った先輩とバスケ。毎朝学校行く前6時に起きて公園に行き1時間バスケ、飯食って学校行って全部寝て部活でバスケ。帰って飯食ってそろばん塾。
この生活がとても楽しかった。
市大会準優勝🥈悔しくて悔しくて本気で泣いた。
初めて彼女が出来た。修学旅行でこけたの助けたら惚れてくれた。ちな初恋の人。
10月〜2月まで付き合ってたと思う。
別れた原因は彼女の事が好きな男子が俺の悪い噂(ウソ)を彼女に教え込みそれを信じた彼女にフラれる。あまりにもつらすぎて声も出なかった。
二学期に転校してきた竹野という男子を金ズルにする。
デジルムカデとドーピードープを交換させたり毎回遊ぶ時金をたかる。
修学旅行の前日そいつの自転車をもう1人の友達とぶち壊す。竹野は修学旅行を休む。
修学旅行終わってめちゃくちゃ叱られる。流石にやりすぎた。

13歳(中学1年生前期)
csにちゃんと勝つ為に出るようになる。
ロマノフワンショットとか赤単轟轟轟とか使ってた気がする。
中学の新しいクラスで学級委員長になる。
クラスをまとめるのと学級委員長で集まる会がたのしかった。
同じタイミングで委員長なった女子に付き合ってもないのに毎日メンヘラもびっくりな量のLINEが送られてくるようになる。
段々嫌になってきて言葉にしたら喋ってくれなくなった。かなり困った記憶がある。中学で仲良くなった奴にその女子の話を聞くとどうやら小学生の頃も好きな男子に手作りケーキを食わせようとするレベルだったらしく距離を置いて正解だった。
バスケのクラブチームに所属する。
月水金は部活終わってそのままクラブチームへ
21時までやってアホみたいに飯食って寝る
土日は試合がある時は試合へ。
元カノと和解する。復縁はしなかったけど毎日電話して幸せな日々だった。
新しい彼女が出来る。同じ小学校で私立受験した子で可愛かった。胸も大きかったけど揉めなかった。
そろばん塾を辞める。めちゃくちゃたのしかった。今でもたまに顔出すくらいには。
 
13歳(中学1年生後期)
暗黒期。俺の人生の分岐点。
かぐや様は告らせたいの実写映画に誘われ何となくアニメを観る。めちゃくちゃハマる。
そこからアニメの沼に落っこちた。当時人気だったアニメも今までなら1度も見なかったであろう萌えアニメも観るようになる。
アニメのおかげで人生が変わった。
アニメのせいで人生が変わった。
3学期中盤、コロナ直撃。お休みに入る。 
彼女と別れる。

14歳(中学2年生前期)
学校が再開し初めて女の子と情事を行う。
俺の家、ケーズデンキのトイレ、公園のトイレとか場所はそんな感じだった気がする。
付き合ってなないし相手も俺も付き合う気はなかった。いい経験だったと思う。
バスケクラブチーム退会。部活1本で行くことを決める。

14歳(中学2年生後期)
塾に通わされる。
行きたくなかったけど学校の友達が居るから何とか行けた。
受験が始まるのでデュエルマスターズ封印。
この頃は週1.5くらいでセフレとヤッてた。
学校終わって部活ない日は公園で、土日休みの日は家族いない日は俺の家、居る時は公園かケーズデンキの多目的トイレ。
ジョージだね

15歳(中学3年生)
受験に真剣部になる。
部活も引退し塾に通い詰める。
アホみたいに毎日永遠とも思える時間塾に監禁され本当に苦痛だった。
塾の後の友達との授業後のコンビニでの雑談が楽しくて行ってた。
受験が終わったあとはデュエルマスターズ復帰。
色んなデッキに触れた。たのしかった。
デドダム期だったからもっと出ておけばよかったと後からめちゃくちゃ後悔している。
ラビリピトとサイゾウミスト期でcs初入賞&準優勝🥈
わいきんさんのシータキリコに5cで為す術なく倒された。
悔しかったけどたのしかった。
受験生ということもありセフレと会う回数が減る。月3くらい。
お互い溜めてるものを解放〜してた

16歳(高校1年生前期)
中学の内申と入試の結果で特待生として高校に入学。
中間テスト期末テスト学年1桁キープ。
彼女が久しぶりに出来る。
色々遊んで2人目の女の子との情事。
好きな人とするジョージは新鮮でたのしかった。
別れる。悲しい。
セフレと関係がキレる。

16歳(高校1年生後期)
デュエルマスターズGPに出る。
60枚キリコグラスパーで6-3完走。
グラスパーアタキャンにニンジャストライクを当てられるという馬鹿みたいなルールミスで負けかなり悔しい。本当に悔しい。5回戦でハナムラさんに負けた100倍悔しかった。
絶対勝てると思って持ち込んだから悔しくて悔しくてたまらなかった為1人でアドナイトcsに持ち込む。
優勝。ここからランキング人生が始まる。
11月現まめっち軍団に入る。
WhiteFlarecsで2度目の優勝。
相手のミスによりダムドGETでこのゲームの楽しさを知る。
2月バビロニアサガで優勝
3月赤青アポロで優勝
優勝4回準優勝2回愛知10位で満足度の高いランキングだった。
二学期中間3位期末1桁学年末20位で耐え。
学年末は大阪行ったりしてて全然勉強出来んかったという言い訳を書いとく。だってデュエマのほうがおもろいもん。

17歳(高校2年生)




        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?