自分の外に露わにしてこそ、『感謝』が巡るのかな


“感謝を真剣に伝えることだ。
素敵な接客を受けた時はその場でもちろん本人に伝える。その上で、その人の評価につながるところにも感謝を伝えている。店長さんなどの上司に話したり、口コミを書いたり、本社お客様相談室にメールすることもある。文章もわかりやすく状況を伝え、自分の気持ちを拙くても真っ直ぐ伝えるよう添削もする。それくらい必死に伝えている。”

誰にでもできることかもしれない。

でもその時の私にしか出来ない、
『今受けた感謝を表し、伝える事。』

伝わって欲しい。
糧にして欲しい。

素敵な対応をしてくれたあの人の活力となって、
何ならまた自分に巡ってきたりして。

それはとても、とても素敵な事だと思います。

ありがとう
「有り難し」
自分1人で生きているなら本来起こり得ないような
滅多にない機会、喜びに恵まれる瞬間。

当たり前で何でもないことのようで実はとても有り得難いこの思いを丁寧に受け取り、今度は自分が手渡せたらいいな

素敵な言の葉をありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?