見出し画像

正直なレビューします!ぽち太さんアフィライティング

🤵‍♂️初めまして。あるてぃめっと先輩です!
呼びにくい方は、先輩でOK🔻

簡単な自己紹介が下記ですー

🤵‍♂️副業始めた理由は、プロフに記載しましたが下記です!
このnoteを見て頂いてる方は副業で稼ぎたいって方が多いとも思うので
私の副業した理由も知ってもらいたかったので書きました
多少なるとも共感いただけると嬉しいです。


では、ぽち太さんの思わず”ポチる”アフィライティングのレビューしていきます。
ちなみに、動画コンテンツですので、隙間時間で繰り返す聞くのオススメです(今も聞きながらこのnote書いてます)

🟩ちょー簡単に内容説明すると

子犬から人間になる方法がわかります。
購入して読むと、左のプロフから、右のプロフまで変化の方法がわかります。(画像勝手に使っているので、怒られたら消します><)

無料分を先に見たい方はこちら


🟩先に結論

・ライティングはこれで良い!
マジやべえなコレって思いましたもんね。
1/4ぐらい聞いた時点で確信できました。

🤵‍♂️そですね。ライティングテクニックについて学ぶなら、これだけでいいんじゃないかな。ガチで。

あと金額が安すぎです。何十冊分の文章術の本の知識入ってんだって感じです。これから

🟩3回聞いた感想
効果デカすぎ。即効性高すぎ。
間違いなく、初心者でも明日から使えます。断言。分かりやすいし。

・もう何度も何度も聞いてます🔻
個人的には1.5倍のぽち太さんがおすすめ←(話ずれました。1回目)
所々にでる先生感があります。←(話ずれました。2回目)

私は今まで、ライティングや文章術の本……。
ひと通り読んできましたが、必要な情報だけを抜粋してまとめられてます

🤵‍♂️いや、本当になんつーか。「シンプルでわかりやすすぎ」なんですよ。

🔴デメリットとして

・動画なのでピンポイントでここ知りたいって感じで
探すのが大変ですね。
これは、文章コンテンツと違いがありますね!
なので、中級者~上級者の人は知っている/やっているって情報があると思うのでピンポイントで知りたいってのが面倒です

逆にこれから、ライティング学びたいって初心者の人は
0からしっかり説明されているのでオススメです。

あとは、1回聞いただけでマスターって感じではないので
繰り返す聞くのめんどくさいって人は購入しない方がいいです

-------------------------------------------------------------------------------------

🟩最初に、よくある運用とそのNG理由が解説されてます!

正直「半分くらいやってました」って感じでした。
これは今悩んでいる人の課題が明確に言語化されてました。

🟩その上で目指すべき型が提示されます
・ぶっちゃけこれだけでできる型と3つのポストがわかります
・実際にぽち太さんは👆の3つのポストだけしか使ってないんでシンプルですね。

🤵‍♂️具体的には下記がわかります

*少フォロワーでもしっかり相手のココロをつかみ、成約するコツ
*日常から投稿ネタを生み出し、自分のアフィしたい内容に還元するコツ
*継続できるかという不安がなくなる、徹底的な投稿の型

-------------------------------------------------------------------------------------

🤵‍♂️ぽち太さんも後半乗ってきているので、ほんとにライティングが好きな人なんだなーって思いました。
ただ、ライティングの情報まとめてみましたって感じというよりは、こういう熱量あるコンテンツは純粋に好きですし、単純に聞いて面白いです。
あれです。なんか好きな漫画とすごい楽しそうに話す感じのイメージです!

そういえば、呪術廻戦の漫画今やばくないですか?めっちゃ盛り上がって
伏黒どうなるだって感じですよね。

■すいません。話ずれました。

-------------------------------------------------------------------------------------
🟩購入した方がいい人🔻
・ライティングについて勉強したい人
・X運用がつらい、挫折しそう、むしろ挫折しましたって人
・アフィ報酬が安定しない、むしろ全然報酬入ってこない人
・気づいたらアフィリエイトのツイートだらけ
・なにツイートしたらいいかわからない
・インプは増えるが、成約しない
・ツイートの型は知っているが、そこから具体的のツイートの作り方がわからない

🟩私が購入した理由
・単純に、ライティングについて答えが知りたかった為
・結局ライティングについては、どこから始めればいいかわかなかった為

🤵‍♂️1個目が
なんとなく周りのツイートを参考にして、自分の言葉に置き換えてツイートしている事が多かったですが、いまいちの成果がでないので
【これはちゃんと学ぶ必要】があるなって思って購入しました。

🤵‍♂️2個目が
あとは、ぽち太さんのフォロー数が徐々に増えていったの見たので
アカウントの強さ関係なく【再現性ありそうだなって】
思ったからですね!

🤵‍♂️3個目が
3種のポストの「型」を真似るだけ。
👆これにめっちゃ響いた。【あっ、これぽち太さん実際使っている方法】が購入したらわかるのかってイメージできたので。

🤵‍♂️最後に金額が安すぎた為
これ他の人もいっていますが、というか購入した人全員金額バクってませんか?ってなる金額です。
そうとう文章術系の本とか読んでないと、このコンテンツは単純に作れないですね。

🟩内容に触れていくと
*無料部分から抜粋

*投稿(ポスト)はたった3種類でOKです
・これが、メインコンテンツです。
動画で1時間弱で解説されてます。

・各ポストについて、具体的事例。
具体的にどういう事って言うとって流れから、具体例がでてきます
だいたい4~5個くらいあるので、理解しやすいです

・ポストネタの探し方
・特にストーリーの作り方が参考になりました。多分これできている人は
ほとんどいないと思います。
・後は、アフィリエイト成約までの流れがしっかり描かれているので
ここ理解するとアフィ成約の再現性が変わります

・私自身、文章が堅苦しいなとか、ポスト考えるまで時間がかかって
(結局他の人のポストだらだらして終わるパターンもそこそこ有)

そこらへんが
どう変えた方がいいかわかるので、やっぱり型がわかると楽だなって思いますね

・プライベート的な発信ができない
これも、どの部分を意識して、どの部分を出していった方がいいかとか
後はぽち太さんの子犬自体の失敗談もけっこう話されます

最後、もう一回まとめると購入して読むと、左のプロフから、右のプロフまで変化の方法がわかります。


以上です!

無料部分はこちらでから見れます!🔻
特典はDMサポートるつけますので、何でも聞いてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?