見出し画像

ギター3日目を終えて・・・

毎日書いて文章能力を上げたい専門学生note

King Gnuの常田さんに憧れてお年玉を握りしめてギターを
買って3日目が経った、絶望的に音楽知識がない私は
何をして良いのかもわからず、とりあえず初心者向けの
動画を見ながら練習をしている最中だ・・・
今ぶち当たっている課題は、弦を押さえる指が
痛すぎる!痛すぎる!特に中指!!!
めっちゃくちゃ抑えているのにしっかりなってくれないのよ、
でもこれは何かの試練であり、誰もが通る道だと思う・・・
と、自分に言い聞かせてまた明日もギターを弾くのだ
そう、常田になる為にね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?