ギーツ、キングオージャー感想(ネタバレ注意)

1️⃣仮面ライダーギーツ
個人的には道長と英寿の鍋のシーンが最高でした。道長君が描いた4人のライダーのイラストがなんとも愛らしくて、その後に英寿がパンクジャックを上手く描きマウントを取ったのは英寿らしいですね。
そろそろ最終フォームの時期にこれが予告で出たけど仮説としてはクウガのグローイングフォームみたいな不完全なブーストバックルか暴走フォームな気がする。どうなるか楽しみです。多分もう一つバックルが登場してキツネのような造形になると予想


2️⃣キングオージャー
遂にジェラミー登場回でしたね、色々と新事実が発覚しましたね。一番衝撃だったのはジェラミーがバグナラクと人間のハーフだった事ですね。前回の予告から予想は大体ついてましたが本当にそうだとわね、だからどちらにも戦って欲しくなくて平和を願って今出てきた訳か。
想像通りですがやはり強いですねジェラミー。デズナラクを一瞬で圧倒し重傷を負わせた、次回は専用シュゴットが登場するらしいので楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?