見出し画像

萩岩睦美再現画展東京2

ガレリア表参道原宿で開催されている
「萩岩睦美再現画展東京2」へ行ってきました。

入口入ってすぐ左手に「んまちゃん」のスタンプ
記念にスタンプ押させて頂きました。

展示画をみるとそれを読んでいたときなのかな…

こどもの頃のワクワクする気持ち
りぼんの付録だったアイテム
(私の場合ポーのノートなど)を
大事に大事にしていた記憶とか

こどもだったから?
時間があったから?

付録とかマンガとか
細かいところまでよく覚えている
自分にちょっと驚いた

自由なことに憧れたり
ちょっとお姉さんになった気分になったり

たくさんの気持ちが沸き上がり
なつかしい気持ちになりました。

会場では、再現画に色づけしていく映像を
丁寧に丁寧にひとつの絵が出来上がっていく
様子を上映して下さっていました。

ずっと見ていたい、そんな素敵な時間でした。

リルフィーのキーホルダーとか
んまちゃんのスタンプとか

どれもこれも気になりました。

マグカップを記念に購入♪

アイシングクッキーは、可愛くて
とても可愛いので食べられないだろうから
眺めてニコニコ。

再現画展東京2、楽しかったです。
ありがとうございました。



2022年10/1~10/10 
ゆっくり楽しく見せて頂けました(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?