見出し画像

LINEスタンプを作りました!

初のLINEスタンプ

イラストレーターというソフトを使い作ってみました。
上のは初めてで色合いとかよく分からず、自分でスタンプを押してみてもっとこうした方がいいな思うこともありました。
何故、座布団なのかというと思いついたからです。
私はパソコンで、サイズが370×320のアートボードを用意して一つ一つ作っていくという物。

タブが96×74
mainが240×240
(pixel)

なかなか楽しいけど大変ですね。

今、同じシリーズの32個バージョンを申請が通ったのでこれからも増えていくかもしれません。
もしよければ、目を通して良いと思ったら、使ってくださる方がいたら嬉しいなと思います。

こちらが第二弾のスタンプなかなかよく出来たと思ってます。ベテランと比べず自分比でですが(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?