見出し画像

新宿散歩


新宿のインド料理店を探して歩いていたら、道に迷って都庁に着いた。
遠くから見たことはあるけど初都庁。

よく展望台があるとか聞くけど、どこから入るのかよくわからないですね。

ちなみに私のスマホは、まだ月末じゃないのに死んで調べれません。

とりあえず近くのカフェでお茶して、ゆっくり過ごしました。

本当は食べたかったフレンチトーストは売り切れ!
代わりにバナナチョコクレープとスムージーを頼みました。

そして探し始めて4時間後、念願だったインドカレーを食べて帰りました。
灯台下暗しで、歩かなくても駅近にあったという😀

バターチキンカレーとキーマカレーです。

具が入りすぎてなくて、食べやすいカレーでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


アメブロ
内容は似てますがこちらもやってます。


動画をアップしました。
良かったら覗いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?