見出し画像

ダンスパーティという名の紫陽花

毎年、職場の大好きな先輩からご自宅のお庭に咲いた紫陽花を頂く💐
その名も
「ダンスパーティ💃」
約1ヶ月程、我が家のリビングに、華やかな彩りを添えてくれる💖

「ダンスパーティ💃」

今年は、春先にしっかりとお手入れ出来たからか、次々に綺麗な花を咲かせてくれているとのこと😍

手間を掛けたら、掛けた分、話せなくても、綺麗な花を咲かせて応えてくれる💖
なんて素敵な関係なんだろう🥰

今年もお裾分け頂けて、幸せな気分まで分けて貰えた✨

今日は、夏至☀️
一年で、最も昼間の時間が長い1日☀️
朝は大雨だったけれど、午後からは嘘の様に晴れて☀️
お日様のエネルギーを沢山身体に取り込んで✨ダンスパーティ💃の様に華やかに🪅華麗に✨心はいつも晴れやかに過ごそうと思う😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?