HFMarketsとDiscordについて

どーも!!
HFM(HFMarkets)以下HFMを使ってみました。理由はプロ口座がある事と、出金が比較的早い事。使ってる人が増えてきた事、あと、今100パーボーナスがあること。あと、最近指標でもないのに私のメイン会場がレバ制限が多いからです。現在も100パーボナはやってますよ。とりあえず5万入金してサクッと回してみた。40分ほどでこのようになったので出金しました。


小遣い

いや、えーやん!!プロ口座も回してみましたが、スプレッドはエクスネスとほぼ変わらない!!なんといっても指標時でもレバ500倍だし、1日に何回も制限がかからない!どことは言いませんが最近レバ制限でイライラしてたので、、、、

で、出金は2営業日。無事に到着!


おかえり

で、なんと、

ここにはリンクは貼れないので私のTwitter(エッキス)のトップリンクより口座を開設してくれた人dmで連絡下さい。今後disco運営予定(来週くらいから?)なので、招待します。もちろん細かい事はDMで教えます。普段ツイートしてる内容を、リアルタイムで出来るだけ。x過疎ってるしdiscoの方が本当に私の真似がしたい勝ちたい人だけが集まり見やすいと判断した為。(勿論ただの真似だと負ける時も同じだぜ)

ポジションを持ちましたとかも言う時もありますが、私のトレード見てたら分かると思いますが秒で裏切りますので、時間軸の考え方や利確の定義などを教えながら共に成長出来たらと思います。

すでに、HFMあるよ、、って方もDM貰えれば乗り換えのやり方教えます。また、エクスネスの方を新規で立ち上げてもらっても構いませんし、すでに運用しているにエクスネスの口座から私に紐付けしてもらっても構いません。どちらでもOKです!

もしかして、アフィでキャッシュバック貰うつもりですか??って聞かれそうなので先に言っときますが、タリタリよりマネチャ(最近色んな意味で人気ww)より多く全額翌営業日にあなたの口座へ直でキャッシュバック致します!なので、別に悪い話ではないはず!

色々条件出すと訳わからなくなるし、管理が出来ないし、こうしないと。変なやつやパトロールみたいなやつがわんさか入ってきてもウザいので。

なんでHFMを使っていこうと判断したかと言うと、E社さんの対応がこんなんだからです。


言い訳かよ


こりゃ指標は無理かな

まぁ、スキャ勢とかに抜かれるからって気持ちも分かるけど、今年の春頃まではこんなに制限なかったやん

って事で、指標時にも戦えるように作りました!

で、ついでだから要望の多いdiscoへ招待するためにアフィリンク作ったって感じです!タリタリやマネチャからもらう分以上にみんなに渡して私にメリットはあるのか?と思うでしょうが、何人か招待するだけでお小遣いは別で貰えますのでウィンウィンです。

お時間ある時に口座作ってもらえればありがたいです。嫌だ!お前に1円たりとも渡したくない!って人はどーぞ他のIB踏んでください!

なお、私は究極のB型なので、面倒臭い事や揉め事はしません。一緒に”きもちく“トレードの話や雑談など出来ない人はお断りです😗この文章も(真面目な社員に書いてもらっています)面倒くさいので!

好きの反対は無関心なので、無視します。w

って事で、宜しくお願い致しますー。

細かな事はここにはかかないので、アフィ踏んでくれた方は必ずDMにてご連絡下さい。連絡がないとキャッシュバック漏れが起きても困りますので

discoに来ても勝てるとは限りませんし、もちろん負けも全て書きます。でないと成長できないと思うので!少しでも不安や不満がある人は全く来なくて構いません。

Twitterもいつまで今のままで運営していくか分かったもんじゃないし、今のうちにdisco作っておかないとせっかく知り合った人ともおさらばになりそう😇

最後になりますが、Discordとかどーでもいいわ!オレ1人で勝てるからキャッシュバックだけタリタリよりマネチャより返せや!って人はDM下さいね!勿論それにも対応します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?