インフルの時夢見ない

おはよう、おはやー、おはよえすと。
おはようの比較、最大級を添えて、

どうもこんばんは。

なんと夜でした。騙された方は相当悔しいでしょう。

泣いてる?自分が悪いんだよ。

夜じゃないのに夜だと思っちゃう、自分が悪いんだよ。

ざまぁみろ、このおはよう野郎。



というわけで、僕は絶賛病気中なわけですが、楽しみが1つあります。

それは、ゼリー飲料を飲めることです。

これは贅沢。実家が太いので。

ゼリー飲料って体調が悪い時以外あんまり飲まないので、体調が悪い時に飲めると嬉しいよねー。

僕はそういう小さな幸せを集めて生きているのです。

君たちは、どう生きるか。

あと見たことないアクエリを飲めるの嬉しいよねー。

この、薄い水色のアクエリは、一体どこで購入したのでしょうか。

違法のアクエリなのでしょうか。

違法のアクエリだとしたら、ドキドキしちゃいますね。

ドキドキ、ドキドキ。


みんな、恋、してるー?


それではまた、別の口の時に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?