髪切ったよー2

こんにちは!


いきなり下ネタですみません笑

どうも、ザ・たっち兄のそっくりさんです。


猿にも似てます!

猿の方が自信あります!


あ、でも猿と言っても弱い方の猿です。

例えると、この世の猿が全員プロ野球選手になったとしたら、僕は二軍の猿です。


分かりづらい例えですみません!


謝ることもできるので、やや賢い猿です。

例えると、この世の猿がってもうええわ!


普通3回のところを2回でツッコんでみました。


どう?


面白い?


笑った?


笑ったという方はチャンネル登録よろしくお願いします!


やっぱいいです!


気持ち悪いので!


気持ち悪い!


やめてくれ!


吐き気がする!


キモ!


キモ!


キモ!


あぁ〜、今日天気いいな〜。


それではまた、別の体勢の時に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?