おしりにカニを挟んでケツ筋で剥いたやつを好きな子の母にプレゼントした話 後編

そしたらですよ、そのおじさんが800円って言うんです。


おかしくないですか?


8円なら分かります。


でもそのおじさんは、


「800円!800円だから!」


って言うんです。


バカみたいに。


これってどっちが悪いと思いますか?


僕がアンケートマンだったら、ここでアンケートをとっていました。


あいにく僕はアンケートマンでは無いので、アンケートはとりませんが。


あいにく僕は〜


あいにく僕は〜アンケトマ〜ン


あいにく僕は〜アンケトマ〜ン
じゃな〜いよ違うよアンケトマ〜ン


いやビリーブみたいに


いやビリーブみたいに!


いやビリーブみたいに言ってんな!


ビリーブみたいに言ったよな


今ビリーブみたいに言ったよな!


なぁ!


お前!


お前今ビリーブみたいに言ったよな!


おい!


ビリーブ!


ビリーブマン!


ビリーブマンかお前!



違うか


違うんかい


すみません


すみませんでした


違うんすね


はい


すみません


はい


はい


はい


〜完~


それではまた、別の手荷物の時に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?