なんか涼しいやつ始まってる

皆さんアナコンダ。

間違えました、間違えてオリジナルの挨拶をしてしまいました。本当に間違えました。本当に間違えましたが、謝りはしません。プライドがあるので。


ところで、まだまだ夏が続きますね。

暦の上では秋ですが、気温もなかなかに秋ですね。間違えました。もう完全に秋でした。もう完全に秋ですが、謝りはしません。プライドというやつです。

さて、まだまだ夏ということで、夏っぽい話をしてあげます。皆さんは、話をして頂いているという態度を忘れてはいけません。ぜひ拝聴してください。

ラムネ(合法)を食べた時の話です。ラムネを食べたあと、何気なく暴れていたら、なんということでしょう、鼻の穴からラムネが全部出てきたのです。

しかも、

右の穴から!

つまりどういうことかというと、左の穴はサボっていたのです。左の穴はラムネの除去作業をサボって、呑気に空気を入れたり出したりしていたのです。これは許されないことです。遺憾か遺憾でないかと聞かれたら、案の定 遺憾です。

この事実はどこに連絡したら良いのでしょうか。国に連絡したらなにか補助金などは貰えるのでしょうか。このことに詳しい方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

ええ、本当に。本当に教えてほしいです。お願いします、このとおり、頭下げます。さっきのことも謝ります。すみませんでした。変な挨拶してすみませんでした。もう秋なのに夏って言ってすみませんでした。謝ります。謝らせてください。すみません、すみません。産まれてきてすみません。

それではまた、別のしわの数の時に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?