充実した休日を送る為に🏃‍♀️✨

今晩は☺️GWラストですね!
夕方から、サザエさん症候群になっております🥹💦

明日からまた早起きだ🏃‍♀️

GWラストの今日は、テーマを「究極にゆっくり過ごす」に決めました。
(子供達が、明日から学校なので体力温存させたいのもあり)

朝は8時起床、朝ごはんはテレビ見ながら頂き、午前中は「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を観る。
お昼はケンタッキーテイクアウト
午後も引き続き、鬼滅の刃続きを観る…

余は満足で御座います。

これ、何も決めずにダラダラ過ごしてたら
満足度って低いと思うんです🥹
「あーGWラストなのに、何もしてなかったな」
って💦

だから、「究極にダラダラする」そういう日にする!目標を立てて実行!しました☺️
そうすると、不思議、充実したダラダラdayになりました✨✨

子供達も、ケンタッキーフライドチキン🍗が美味しかった🥰と大満足な模様。

どこかお出掛けしなくたって、テーマを決めると
充実した休日は過ごせます✨

勿論、アクティブにお出掛けする休日も大好きですけどね❤️
今日は、そんな気分じゃなかった、
ただ、それだけで御座います🙇‍♀️

明日からまた通常運転、スイッチ中々入りづらいですが🥹そんな自分も労わって認めて✨
一歩ずつ前に進んでいきましょう💡

お読み下さり、ありがとうございました✨

⇩プランターに水やりしに、外へ出たら、可愛らしいてんとう虫🐞さんが❤️
happy❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?