youは何をしにiCAREに?



自己紹介

2023/8/1に人事総務部にJOINしたおりえと申します。

今までの職歴としては会社の管理部門を主に経験してきました。
前職では団体職員として、管理部門業務をほぼ私一人で切り盛りしておりました。

iCAREと出会ったきっかけ、入社を決めた理由

iCAREに出会ったきっかけ

健康診断関連の業務を行なっている中で、こんなサービスが使えたら便利なのになとCarelyのことは知っていましたが、そんなサービスを使えるような状況では(色々な意味で)なかったので、存在は知っていた、という経緯です。

iCARE入社することを決めた理由

労務関係の業務を行なっていたことや、数年前にメンタルヘルスマネジメント検定を取得していたこともあり、身近に感じられたこと、iCAREで働く姿が想像できたことです。

iCAREではどんな仕事を担当するか

労務についての基本的な業務から、労務リスクの把握とその問題解決や予防策立案に向けた動きなどを行なっていく予定です。

前職からiCAREにきて感じる変化

前職が業務はほぼ一人で行なっていたため、今は、色々な人とたくさん話している!と感じています。

iCAREでやりたいこと

みんながよりスムーズに気持ち良く業務が行えるようなことを行なっていきたいです。

iCAREで仕事以外で楽しみにしていること

新しい環境で、今までに気づかなかった自分の一面が発見できるかもしれないと思っています。

入っている部活など

まだどんな部活があるか把握しきれていないのですが、興味があるものに参加していけたらと思っています。

最後に

iCAREではまだまだ一緒に働けるメンバーを募集しております。
カジュアル面談からでも歓迎ですので、是非下記リンクよりエントリーください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?