見出し画像

ミニマリストの、玄関紹介

●靴箱

全体像。
子供のイタズラ防止に、棚板を外しているので、不自然な構造ですがやむなし…。

私&子供(2歳)の靴たち。

■私
ショートブーツ:冬用
スニーカー:犬の散歩&遠出用

■子供
長靴:頂きもの
スニーカー:普段使い

旦那さんの靴たち。

全て、旦那さん自身で購入したものです。 

革靴&スニーカー

一番上の段には、
折りたたみ傘とハンカチがあります。
こちらも、旦那さん用。

ハンカチは、不要になったものを、靴磨き用にしたものです。

私&旦那さんの、サンダル

どちらも、同じブランド:BIRKENSTOCK

普段使いも、遠出も行ける、タフな子です。

一番上の段の小物。

無印良品のアロマストーンと、
TOMIEというクリーム。

TOMIEは、旦那さんが購入したのですが、
靴以外にも、色々な汚れが落とせる優れもの。

水アカや、油汚れにも効きます、感動。

●その他

置き場所がないので、
やむを得ず出しっぱなしのベビーカー。


以上、我が家の玄関でした。

楽しんで頂けましたら、幸いです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?