見出し画像

THE emeこだわりのシャンプー台

こんにちは!
江戸川橋神楽坂エリア
プライベートサロン
THEeme の高井です!

今日は
お店自慢のYUMEシャンプー台のご紹介です!

YUMEシャンプー台とは?
コンセプトは
『YUMEシャンプー台で、お客様に極上のひとときを』


YUMEシャンプー台は、人体工学に基づいた設計で、お客様に極上の座り心地を提供します。心地よい水流とアロマに包まれ、まるで夢心地のようなひとときを体感いただけます。

頭皮から髪まで、徹底的に洗浄。
洗浄効果の高いヘッドスパで頭皮の汚れをしっかりと落とし、髪をふんわりと仕上げます。


心も体もリフレッシュ🤲
お客様に極上のシャンプー体験を提供する、革新的なシャンプー台です。快適な座り心地、洗浄効果の高いヘッドスパ、数多くの魅力を備えています。


お客様の声
* 「YUMEシャンプー台で洗うと、髪がいつもよりふんわりと仕上がります。」
* 「ヘッドスパが気持ちよくて、頭皮がスッキリしました。」
* 「店内の雰囲気がとても心地よくて、シャンプーもリラックスできました。」
* 「頭浸浴とヘッドスパを体験しましたが温泉の中に使っているような感覚でとてもリラックス出来ました。」
*  「ヘッドスパと頭身浴のおかげで久しぶりに顔色がいいねと言われました。」

是非一度YUMEシャンプー台で贅沢な時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?