見出し画像

職場


先ほど3年張りに,新人歓迎会をしました。
普段は寡黙な私(を意識しています)が、
普段話さない方と、お酒を飲みながら話せて
とても楽しかったです。

歳のせいか、涙もろくなり
先日の新人の挨拶に感動しました。
色々思うこともありますが、皆さんに迷惑をかけず
かるーく、ゆるーく,質問してもらえる
そんな存在でありたいです。
知識もなく、仕事もできなくコンプレックスまみれですが、
こんな私でも、一緒に仕事をしてくれる周りの人に感謝
プライベートの会でも飲みに行ってくれてありがたい.と感じる1日でした。

何か、たのしかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?