アルビオンオンラインのレベルアップに必要な名声値

デスティニーボード外側の「~の戦闘専門家」のレベルアップに必要な名声値を拾ってみたので、一応メモしておきます。転記ミスはあると思います。まあ公式のどこかに正確な一覧表があるんでしょうけど。
レベル100までに累計33910220ほどの名声が必要みたいです。
各種オフハンドは多分これを2.3で割った値で、それは「~戦士」のレベルアップに必要な名声値と等しいようです。
採取・生産系がどうなってるかはわかりません。
(6/18追記)
表に累計を加えました。Lv78でようやく道半ばということですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?