見出し画像

【seventeen夢小説】 無愛想なウォヌ君とシャイガール④


顔が赤いのはお酒のせい





『あっありがとねウォヌ君』



『…無理するなよ』



低い声で呟く



それを見た高橋先輩が



『ウォヌ君と◯◯ちゃんってなんかさ〜お似合いだよね!』




『えっっ──



 いやいや私みたいなちんちくりん!!全然、
 恐れ多いっていうか──


『自覚ないな〜、◯◯ちゃんめちゃくちゃ可愛いよ?ねぇウォヌ君』





『…そうですね』




予想もしない回答に驚きと恥ずかしさで顔が見れない。




『しかもさ〜ウォヌ君ってさスタイルいいし、マスク取ったら綺麗な顔してるよねー!』



高橋先輩に続いて先輩達が群がる



『確かにー!眼鏡も外してみてよ〜!!』



『えっ私も見たーい』



先輩達ぐいぐいだなぁ




ウォヌ君は徐に眼鏡に手を伸ばしテーブルに置いた



『『えっっっ』』



『『かっこいーーーー』』




『◯◯ちゃんもしっかり見てみ!』



…みたい



けど今は絶対顔赤いから恥ずかしくて見れないよ〜




『顔、赤いけど大丈夫?』



えっ…



と顔を上げた瞬間



切長の目をした綺麗な顔のいけめんがいて

心配そうに見つめてくる



『っウォヌ君!だっ大丈夫!ちょっと飲み過ぎただけ!』



ばっっと顔を背けた




心臓が鳴り止まない




ウォヌ君ってあんなにかっこよかったっけ!??




平然と私を見つめる瞳で何人の女の子を落としてきたんだろう。。。




顔が赤いのはお酒のせいにしておこう




〜続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?