結婚のホロスコープ

なんて知らんけど
7ハウストランジット木星
お空では月と土星コンジャンクション(結婚は責任だ)
本人のICに冥王星コンジャンクション気味(家庭に大きな変化)

これで十分じゃねえかと思うけど

なんとなくハーフサム見たら(個人的にはあまり信じてないハーフサム)

愛情軸?に海王星

海王星?(笑)

忍耐軸になんかヒットしてるし(結婚は忍耐)

失恋軸に冥王星ヒットしてるし(影響はあるのか?)

海王星のファンタジーで結婚して夢から醒めたあと

頑張って忍耐強く生活しろってことかなwww

※入籍日で割り出したものです

こいつ、ちょいちょい失礼な発言するからややザマアである。

クックック…ハーッハッハ(やめたれ)

いやー失礼な発言するからー。フツーに祝福してやってたのに(上から目線)。プログレスでは目を引く接触はなし。餞だ受け取るがいい!!(やめたれ)

壮大な実験体となっていただきます。冥王星先生! 存分に鍛えてやってください!

※勿論お相手との相性ありきですのでお相手の生年月日不明だからあくまでも、単体で見た場合の事象となります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?