見出し画像

ヤバいオーラのおっさん

いやね、端的に治安悪いんすわ、職場の周りwww
倉庫とか、そんなんあるとこなんて、治安悪いんすわ。

で、すれ違うおっさんもなんかヤバいオーラ出てる。

クソみてえな職場、しかも遅番に向かうおっさんのまとうオーラ、イライラしてんなー。ムダにため息ついてんなー、もはや犯罪者予備軍の風格さえある。

そんなとこに通ってるんすわ。下には下がおる。今までもそこそこ世界の終わりみたいなとこで仕事してましたけどね? 仕方ないよね職業がら。

いやー。気をつけないと。

トランジット冥王星が金星とスクエアとかコンジャンクションのお嬢さん方、気をつけてね。ヤベー奴に絡まれたり最悪犯罪被害に遭う、ことを警戒してすごされたい。BBAだから大丈夫なんてことはない。何歳でも犯罪被害に遭うことはありますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?