見出し画像

ありがとうございました

あおみなさんのおかげで
生存していることは示せた(笑)。
普通ならアカウント作り直したりとかそっちのアプローチなんだろうけど
ここは
ゴーフォワード土人方式!!!(やめろまた凍結されるぞ)

アカウント作り直したりとか負けた気がする。

あおみなさんのHS FINDは通関士試験合格してAIRに就職した際研修先で教えてもらった。
通関士たるものそれに頼るのは敗北ではと思いつつ(笑)、AIRの通関士さん、従業者さんは大変頼りにしていた。教えてくれた人はスタバが日本に出店したときマシンを輸入した人。

10年後、明らかに間違った目的でその創造主に頼ることになるとは。伏してお詫び&重ねて感謝。

あとは、なんとか皆さんの合格の報せを見ることができたら。呟きは#通関士試験 で拾います(笑)。

努力が報われる出題内容であるよう関税局に念を送る。

なんか、1日のうちでなぜか自分のと皆さんのツイートが見える時間帯があるの。なんなんやwww風星座だって結構執念深いわよ! ←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?