俺通信の定義

俺通信って頻度のことだと思ってたけど(ゆえに文字数と情報量は小分け)2800字はもはや俺論文なのではと、とあるTweetを見て思いましたw 無視してはいけない俺通信は存在しないと思う…だって俺通信だもん。チャットGPTに食わしとけってのも時代だねえw 小分けなのはもはやコミュニケーションにカウントされるの?w 定義が変わってきたねえ…足跡をたどるとコイツここで◯んだなとかわかるくらい逐一報告が来る状態、は俺通ではないのか。

「アイドル」の冒頭の歌詞みたいなことを訊かれてもないのに教えてくれるwww私が思う定義はそれかなwwwでも世間様の定義は少し異なるらしい。さて、日づけ変わったらnoteに移設しますかね^^

私通信めちゃくちゃやってるからとくに批判とかないですwいつもすみませんの世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?