見出し画像

サークル機能がなくなるんか

X
お前とうとう
そこそこクローズな空間で同業他社さんと情報交換できる場って
これからも出てこないだろうなあ。
めっちゃ助かったのよ、あれ。個人的に。
自社へのストレス解消とか、お役立ち情報も得ることができたし、感謝ですね。

オープンな空間でも情報交換はできるし、とても楽しめたと思う。ただ商売柄大っぴらにできない製品情報とかねw 

なかなかに楽しい秘密基地であった。あれがなくなるならいずれは…だったのかもしれない。

気づけば毎日のように更新してましたが、こっからは不定期。だけど生きてますよー(笑)。

目下の懸案事項は後輩が取ってくれた宝塚宙組東京公演が中止になりはしないか、ということと、還暦派遣さんのフォローをやらされている派遣ちゃんが限界を迎えてそうなことです! 派遣が派遣を教育するのは派遣法違反なのでそこは派遣会社の営業がビシッと言わんかい。なお、私も派遣ちゃんも引き継ぎした派遣さんも2日目で「これはアカン」と思った逸材です。amen…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?