見出し画像

Basic Trade詳細

<はじめに>

こんにちはtoshiです。
今回はBasic Tradeについての概要をお話したいと思います。

お話しの前に、私が投資家になるまでの道のりを、みなさんご存知でしょうか?
自己紹介をXで載せているので見てない方は確認してください👍

それでは、Basic Tradeについてお話ししていきます。

そもそも、なぜ、Basic Tradeという企画を開催することに至ったのか
それは、名前の通り、みなさんに基礎から学べる環境を提供したいという思いがあるからです。

普段、XのDMやLINEでこんな相談をよく受けます。

『どこでエントリーや利確をしたら良いかわかりません』
『基礎的なスキル、知識が乏しく勝てません』

確かに、その気持ちす凄く分かるなと思いました。

それはなぜか?
私自身もみなさんと全く同じ道を通っているからです。

私は現在都内で一人暮らしをしながら専業トレーダーとして活動しています。

元々は、超がつくほどのブラック企業に勤めていましたが、このまま人生が終わってしまうのは嫌だと思いFXを13年前に開始。

最初は1ヶ月で100万円以上増やしましたが、それはただのビギナーズラック。

「もっと上昇するはず」「負けたからロット数を上げて取り返そう」
なんて、感情任せにトレードしていたら、利益はあっという間にゼロに。

こんな経験、きっと皆さんもありますよね?笑

そう、私にはFXの基礎がなく、結局勝っても負けての繰り返し。
そして、遂には勝てないフェーズに陥ってしまったのです。

「ここで諦めたら何も変わらない、また辛かった生活に戻りたくない」

今までの平凡な人生を変えたいと思い猛勉強。

努力が実を結び、今ではFXだけで生活をしています。
直近3年間での収支で言えば

2021年 1億円
2022年 2億6000万円
2023年 2億1000万円

2年連続で2億円の収支を達成することが出来ています。

トレードの実力に関しては過去の先出しや普段からポストを見て下さっている方なら分かるはず。
少しでも多くの方の参考になればと思い、7月からXでトレードの配信を開始し、今ではありがたいことに1万人近いフォロワーさんに恵まれております。

1人1人トレードを始めたきっかけは違えど最終目標は同じ。
『トレードで利益を出し続けたい』の1つでしょう。

以上の理由からBasicTradeを始めることにしました。


<BasicTradeとは>

それでは、具体的な中身についてをお話ししていきます。

この企画では主に2つの価値をみなさんに提供することができます。

1.私のトレードを直接皆さんの口座に反映させること
2.参加者限定オープンチャットでのスキルアップを目的とした配信を受け取れること。

上記2点です。

1つずつ説明すると・・・

1.私のトレードの直接反映

私と口座を紐づけることで私のトレードがリアルタイムで皆さんの口座にも反映されます。
反映される通貨は主にドル円・BTC・ゴールドの3通貨。

取引ロットも残高に応じて自動で調整され
私のトレード結果=皆さんのトレード結果となる訳です。

最終目標であるトレードで利益を出したいと考えている皆さんは
このシステムによってエントリーから決済まで私と同じ結果を得ることが出来ます。

また、BasicTradeはポジションの保有状況もリアルタイムで確認可能。

それがBasicTradeのまずはベースとなる部分になります。

仕組みが理解できれば次はどのくらいの利益が見込めるのか
パフォーマンスについてを説明するのでご確認下さい。

BasicTradeパフォーマンス

直近数か月の結果は月利10%前後。
年利換算すると元金から3倍程度になる計算です。

月利10%と聞いてイメージ出来ない方も多いと思うので資料を用意しました。

10万円を元金に月利10%運用を1年間
100万円を元金に月利10%運用を1年間
1000万円を元金に月利10%運用を1年間

上記の画像を確認すると、今すぐには無理でも複利的に運用していくことで、皆さんが考えている目標に近付ける気がしませんか?

一見月利10%と聞いたら少ないと感じる方もいるかと思いますが、投資の世界では月利ではなく年利で10%でもすごいと言われるほど。
月利10%でもこの水準ですから、30%・100%なんて数字を見たら如何にリスクが高いかが分かりますよね。
BasicTradeではリスクは最小限に抑え安全にかつ継続的な利益をあげることを目的とした企画だと理解して下さい。

2.参加者限定オープンチャットでのスキルアップを目的とした配信

私のトレードを直接反映させる仕組みに加えてBasicTrade参加者限定オープンチャットも用意しました。
最終的には皆さんに自分の力で稼ぐスキルを身につけていただきたいのが私の本心です。

もちろん誰もが最初は初心者であり、あの大谷翔平選手ですら最初から完璧だった訳ありません。
日々の努力が実って今があります。

たとえ、今トレードが上手くいっていなくてもBasicTradeを通じて少しでもトレードスキルを身につけ、参加者さんの中から私のようなトレーダーが誕生することを楽しみにしています。

参考までにオープンチャットでは以下のコンテンツを取り扱います。

①BasicTrade限定分析・手法・トレードの配信
②エントリーの根拠やリアルタイムトレードに対しての解説
③トレードに関する質問の回答

この辺りを配信予定です。

私のトレードをリアルタイムで反映させ利益を得つつ、トレードスキルまで身に付けよう。

そんな理想的な企画だと私は考えています。

<参加のメリット>

提供できるコンテンツ2つから私なりにメリット3点をまとめてみました。

①私のトレードを実際に体験することができる

冒頭でもお話しした通り、Xでの先出しや分析にタイミングが合わなかったとの声を貰うことも多く、その改善策にもなるのがBasicTradeです。

BasicTradeは口座開設・入金が済めば、私のトレードが皆さんの口座にリアルタイムで反映されるため、正直トレードスキルがなくても利益を出せるのが大きな特徴。
また、エントリー数値から決済数値まで全て確認可能なため、参加者限定のオープンチャット等も利用しながらプロのトレードが学べます。

②スキルを磨きながら期待値を上げる

最初からトレードが上手い人はいません。

私はここまで正直遠回りをしてきました。
それは、独学でトレードをしていたことや周りにアドバイスをくれる人はいなかったことが主な原因です。
利益を残しながら学べる環境があったら最高だと思っていたので、それが故にこの環境を自ら作ろうと考えた訳です。

BasicTradeで利益を得つつトレードスキルも学び、将来の結果に対する期待値を上げていきましょう。

③自由な時間に学べる

トレードスキルの向上は数週間で出来るものではなく、検証やトレードの振り返りが重要。
仕事終わりに眠い目を擦りながらこれらを行う経験が私にもあり、兼業時代には時間が全く足りないと感じていました。

そんな悩みを解決出来るのがBasicTrade。
私がトレードに対する悩み考えを発信していきます。
資金も増やしながら検証、振り返りも行うことで大幅な時間効率のUPに繋がるはずです。

<BasicTradeはこんな方にお勧め>


以上がBasicトレードについての解説になります。

みなさん概要については理解していただけましたでしょうか?

Basic Tradeは誰でも参加可能な企画ですが
こんな人におすすめをします。

①エントリー、利確、損切りが上手く出来ない

ほとんどの方が一度は悩んだ経験があるであろうこの悩み。
普段Xでは先出しもしていますがトレーダーとして全トレードを公開するには無理があり、タイムラグも生じてしまうなどのデメリットがあるのも事実。

私のエントリーから決済まであとから確認が出来るこの仕組みはそんな悩みを抱えている方の解決策になると自負しています。
是非、 トレードそのものに悩んでいる方はこれから実力をつけるきっかけんにしてください。

②仕事や諸事情でエントリーのタイミングが合わない
Xにポストしている分析や先出しには時間的にタイミングが合わず乗れなかったとの声もよくいただきます。

そんな悩みも解決出来るのがBasicTrade。

BasicTradeの仕組み上、トレードをしたくても家事や育児・仕事等の事情で時間が中々作れないという方の悩みも解決することが可能となりました。

時間にとらわれず、増やせて学べる仕組みを持ちながら
今のトレードを継続すればより良いトレード人生を歩めるでしょう。

<証券会社について>

BasicTradeで使用する証券会社は<Weekend FX>です。

WeekendFXは土日の取引にも対応した世界初の証券会社で、WikiFXでも高評価を獲得している点や入金ボーナスがある点などが主な選考理由。

口座開設用のnote(別記事)にWeekendFXについては記載してあるので、気になる方は確認して下さい。

<口座開設手順>

全て確認した上でBasicTradeに参加を希望する方は参加手順の案内をしますので、公式LINEに<BasicTrade参加希望>と送ってください。

参加するための今後の手順は以下の通り。

①口座開設リンクから口座開設を進める。

②口座開設が出来ましたら紐付け確認をするので、口座番号を文面でお送り下さい。

③入金ページから入金後反映が確認出来る画面をtoshiに送ってください。

上記の確認が出来た方から希望する方には
BasicTrade参加者限定のオープンチャットへ招待する流れで進めていきます。

いますぐ開始したい!
という方は
以下の記事でBasicTradeの開始方法を公開しているので、参考にしながら口座開設をお願いします。

<最後に>

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ここまで読み進めた方は本気でトレードに取り組んでいるはず。
それは普段から皆さんとLINEやDMで会話していて十分に伝わっております。

BasicTradeに参加する目的はどうであれ
やるからには全力で皆さんと一緒に頑張りたいです。

私と一緒に将来に役立つトレードスキル・資産を作っていきましょう。

<Q&A>

Q1.サポートのメールアドレスを教えて下さい。

サポートメールアドレス↓
customer@weekend-fx.com

困ったことや疑問点はメールしましょう。

Q2:Weekend FXはライセンスは取得していますか?

MSB、NFAライセンスを取得しています。
1.MSB:登録番号:M20917335
2.NFA:登録番号:0552706
現在、更に高位のライセンス取得に向けて動いていると聞いています。

Q3:入出金は自由にできますか?

入出金は自由に行えます。
ただし、他の証券同様ポジション保有中の出金は出来ません。
→BasicTradeではスイングトレードは行いませんので、心配は無用です。

Q4:入出金はどのくらいで反映されますか?

入金反映➡即日~3営業日
出金反映➡1営業日~4営業日
※土日は含みません。

Q5:入出金手数料はかかりますか?

入金手数料は無料。
出金も取引があれば手数料はかかりません。
取引がない場合の出金には1%の手数料がかかります。

Q6:入金ボーナスはありますか?

銀行入金➡5%
仮想通貨入金➡10%
上記が入金額に対して付与されます。
ボーナスは証拠金としてのみ利用可能で、出金は出来ません。

Q7:ボーナスは追加入金時もボーナスは付与されますか?

追加入金時にもボーナスは付与されます。
出金もしくは資金移動した場合はボーナスの削除及び
入金ボーナスの受け取り権利がなくなり、以降入金してもボーナスは付与されませんので注意して下さい。

Q8:toshiさんはお金をもらってますか?

取引スプレッドの一部を広告費として頂いています。
得た利益の〇〇%を貰ったり、運用資金以外の参加費は全て無料ですのでご安心下さい。

Q&Aは随時更新します。
疑問点や質問があれば公式LINEに連絡を下さい。

https://lin.ee/TcHM4Um

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?