見出し画像

ちびムッパ(小学生編)転校3回

僕はとにかく外で遊ぶのが大好きな小僧でした

野球にハマってる時は壁当てを朝から晩まで
やったり、

テニスにハマってる時は
おかんにラケット買ってもらい半日で無くしたり

サッカーにハマる事はなかったです。
イナズマイレブンっていうアニメは好きでした

ゲームはそんなにした事なくて
ポケモンの初期のやつはやってたかな?
そんくらいしか記憶にないです
後スマブラは友達のやつやってたから強いよ

ちっさい頃はゲームって時間の無駄だし
なんにもならんって思ってて
好きにはなれなかったです🤪

小学校低学年時は、大将でした
絶対周りに人が居て、その中で自分が一番
偉くないと気に食わなくて
イライラしたらめっちゃ怒る(キレ症)
今思ったら絶対嫌われてた気がします

身長伸びたなぁ

だけど、いじめとかめっちゃ嫌いで
正義感だけはありました笑

僕は小学校の時に3回転校しました
3回ですよ?正気ではいられませんです
仲良い友達がいるのに、何で俺だけこんなに
転校ばっかりしなあかんねんって感じで

ここから先は

2,589字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?