見出し画像

射手座満月ワーク【テーマ別】秘密の質問集

木星・金星の大吉兆パワーを存分に!ストッパーを取り払おう


みなさんこんにちは☺
開運コンサルタントのゆきです。

5/23(木) 22:53 射手座2度で満月を迎えました。

今回の満月は、第10ハウスで起こっていますが、それと同じくらい第4ハウスも重要なポイントです。
射手座のテーマは拡大・発展。海外にも縁の深い星座なので、ぜひこれを機会に自分にかけていた制限を振り払っちゃいましょう!

今回の射手座満月で活用できるエネルギーを秘密の質問としてシェア✨️
この天空図だからこその内容をテーマ別にお伝えしていきます。

ぜひ”書くワーク”で次なる高みへ自分を連れて行っちゃいましょう♡
お気に入りのノートとペンを用意してスタートです!

【このワークで叶うこと】
満月のエネルギーをうまく活用して・・・

  • 仕事で収入UPにつながる

  • ステージアップが叶う

  • ラッキーが当たり前になる

  • (希望する人は)海外に関する願いが叶う

つまり・・・

「現実的かどうかは関係ない!大胆に願ったもの勝ち!」

そんな秘密のワークになっています♪


ここから先は

741字

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?