見出し画像

蠍座満月ワーク【テーマ別】秘密の質問集

宇宙元旦~月食・日食の流れの集大成となる強力な満月


みなさんこんにちは☺
開運コンサルタントのゆきです。

4/24 AM8:50 蠍座4度で満月を迎えました。

今回の満月は、月-太陽-冥王星がTスクエアという緊張の角度をとっていたり、蠍座の本拠地第8ハウスに冥王星が入っていたりと
なにかと冥王星のパワーが目立つ満月です!

そこで、今日は蠍座満月に活用できるエネルギーを秘密の質問としてシェア✨️
今回の天空図ならではの内容をテーマ別にお伝えしていきます。

ぜひ”書くワーク”で自己変容しちゃいましょう♡
お気に入りのノートとペンを用意してスタートです!

【このワークで叶うこと】
満月のエネルギーをうまく活用して・・・

  • 自分の好きなことで大きな変容を遂げる

  • お金のブロックが手放せる

  • 不労所得の願いが叶う

  • 刷り込まれた無意味な偏見や思い込み、こだわりが手放せる

つまり・・・

「根底部分から自己変容が遂げられる」

そんな秘密のワークになっています♪


【テーマ①】自分編


満月図からのメッセージ
「自分の本当に好きなことでオンリーワンに。今回の満月は、魂的にも納得できる役割を探す旅」

ここから先は

862字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?