「太陽と踊れ、月夜に唄え」のメンバーの印象

おっかーです。
お久しぶりの投稿となります。

今日は「「太陽と踊れ、月夜に唄え」のメンバーの印象」というタイトルで投稿させていただきます。
ホントは日進月歩のあとに書こうとしてたのですが、
日進月歩で初めて見る人もいるようなぁと思ったので書いてます。

「太陽と踊れ、月夜に唄え」の説明については、前回のnoteで書いているので、そちらを読んでいただければと思います。
「太陽と踊れ、月夜に唄え」について|おっかー (note.com)

本題に入ります・・・
3ヶ月間「太陽と踊れ、月夜に唄え」のパフォーマンスや特典会、動画等々を見てきて、自分が各メンバーを一言で表すとこんな感じです。
※あくまで個人的な印象なので、全然ちげーよとかは目を瞑ってください。

蒼生茉由(筆者の推し)


・太陽
 ほんとに太陽のような人だと思います。
 彼女がいるから「太陽と踊れ、月夜に唄え」が成り立っているといっても過言ではないです。
 ライブの舞台裏の動画とか周りをしっかりみていて、メンバーに声をかけていたりしている様子をみているとそれを強く感じます。
 特典会は、笑顔が本当に絶えないです!!
色々と気にかけてくれていたり、話したいことまで考えてきてくれたりマジで優しいです!!

凪楽ひより


・笑顔
 ひよりさんの笑顔はやっぱりえげつないですね・・・
 あんなステージ上で笑顔全開(常時必殺技を出しているような)人は見たことないです。 
 あとは、ファンのことをすごくよく見ていますね…
SNSはもちろんですが、特典会での様子だったり、自分のファンがどう立ち回っているかもすごくよく見ているそうですよ…

野々瀬葉月


・透明感
 メンバーとかファンからもよく言われてるんですが、すごく透明感があって美人です!
 そして、何事にも一生懸命なんだろうなって思います。
 歌やダンスも一生懸命に真っ直ぐにパフォーマンスしているのが見ていて伝わってきます!
 (最近自分の武器がわかってきているのか、SNSにエグい自撮り飛んできます)

羽澄和奏


・ダンス
 のんちゃんがいるといないとでは、ユニットとしてのパフォーマンスの完成度が全然違うと思います。
 特に「だれかさんがころんだ」のダンスが個人的には好きで、自然と吸い寄せられる魅力を感じてます。
 すごく元気で真っ直ぐな子です!!
特典会では思う存分褒めて褒めて褒めちぎってください!!!

花咲花桜


・THE・アイドル
 アイドルになるために生まれてきたんじゃないかって思います。
 立ち振る舞いとか特典会での対応、SNSとか見ていて、「THE・アイドル」というのが自分の印象です。
 花桜ちゃんのファンはいつも幸せそうに特典会に参加しているイメージがめっちゃ強いです!!

雨島詩月


・表情
 最近特に思うのですが、ライブ中の表情の変わり方がすごいなと
 きりっとした表情で歌ってると思ったら、少し小悪魔っぽくなったり、
 明るい表情になったりと曲中でもその歌詞や曲調に合わせた表情をしていてすげ・・ってなってます。

榎宮あんり


・鬼
 鬼といっても怖いとかではないです・・・
 ステージ上や特典会での様子見ていると鬼(対応がえげつない)と思ってます。
 あんり推しは全員狙撃されてるって毎回思ってます。(隣によくあんり推しいること多いので・・・笑)
 あと何しててもいっつも笑ってます(ゲラです)

三葉海緒


・歌
 太陽月夜の中で一番歌うまいなと思ってます。
 安定感抜群だし、声の伸びが凄くきれいだと思ってます。
 特にリアルモンスター(配信中なので聞いてみてください)の「自信が音を立て崩れ落ちていく」の部分が最高に好きです。
 そして、誰よりもファン想いだなと思います。ベンガルさんでカレーコラボを実施していたのですが、ファンのあげた写真を全てXに載せた投稿をしていました。
あれはほんとにすごかった…
一回は特典会に行くことを強く推奨します

夕綺友里杏

・意外
 デビューライブから一番印象変わった気がします。
 最初はすごくしっかりしている子なんだろうなと思ってましたが、
 結構抜けているところや仰天発言も多くて面白い子だなと思いました。
 歌うとかっこいいんですよね・・・
特典会で話してると結構意外な話とか面白い話も聞けたりしますよ!!

とまぁ各メンバーの印象はこんな感じです。
グループの魅力も書きたいのはあるんですが、正直言葉にするのが難しいので、現地にきてライブパフォーマンスを見て感じ取ってほしいのが率直なとろこだったりします(笑) 

11月13日には主催対バンである「日進月歩 vol.3
12月3日には「「太陽と踊れ月夜に唄え」1st ONEMAN BAND LIVE「TAIYOTSUKIYO」」山野ホールが開催されます。
また、アイドルフェスにもほぼ毎週出演しているので、少しでも興味がある方は参加してもらえるとすごく嬉しいです・・・

気が向いたらまた書きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?