見出し画像

同じ空の下

書こうか迷った
眠れない夜は、夜中に町を歩いた
眠れない夜は、classic音楽を聴いた
ハートが溶けていく曲に出会う
眠れない夜は、24 時間営業の温泉へ行った
9月の空にオリオン座を見て感動した
温泉からみた朝日を拝んで始まりの色を知る
オレンジではなくピンクや水色の淡い色
朝の公園を歩き季節の花を楽しんだ
阿蘇の大観峰の雄大さで自然の治癒に感謝した
川ではしゃいでずぶ濡れになり手放す事の大切さを知る
海に呼ばれて山に呼ばれて車を走らせた
青や緑の世界へ誘われる
眠気に襲われた時は何時間も眠らせてあげた
あなたが好きなようにして良いと伝えて貰った
自由の身軽さを学んだ
血行が悪くなって紫色の模様の背中はおぞましかった
温泉に毎日通い一年後に刺青模様が消えた
眠れない夜を楽しみながら眠れる様になった
恐れや不安を手放した
自然と繋がり花を愛し美しい風景を写真に切り取った
何時でも見返す写真は癒しの再現になった
仕事への復帰は自分を大切に最優先にして
仕事は楽しい有難いと心から感謝できる様になった
つまり、経験して成長して行動で変わった
自分を一番愛してくれるのは自分と知る
眠れない夜に側で肩をトントンと叩いてくれる
一番側にいて信じてくれる人
あなたが愛してくれたから私は復活した
有り難う、私の神様はあなただったと知る


追記

書こうか迷いました
弱さも強さも抱きしめて抱きしめてあげてね
最後まで信じてあげてね
復活は力が大切
だから、認めて愛してあげて、どんな自分も愛おしい
こんな話し面白くもないけど、同じ空の下で
繋がって手を取ろう
溢れる愛をゲットしよう
復活は突然、姿を現す
誰かの心に届いたら幸い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?