見出し画像

虹色のバトン

君の手に、音を立てて渡した

虹色のバトン

君はちゃんと、受け取ったのかな

君が小さい頃、大泣きしたその夜

確かに君を抱き締めた記憶がある

柔らかな光の中で君が眠りに

着いたなら、きっと、天使は

大忙しで、君の心を癒したのさ

覚えて置いてね、愛されていた事を

君は愛されるべき魂だと

君の手に、音を立てて渡した

虹色のバトン

今度は、君が渡す番なんだよ

誰もがこの世に産まれてきた限り

幸せの虹色のバトンを持たされたのに

何処かで落としてしまう

会えて良かったよ

君が落とした虹色のバトン

ちゃんと、君に返すから

幸せのリレーを走り抜こう

君が走り抜いた先に、誰かが

待っているから、今度は

君が渡してね、皆で目指そう

幸せのゴールを

拍手で称え合おう、ゴールテープは

もうすぐだよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?