見出し画像

無理栗可愛いを見つけた

女の子の可愛いは、赤ちゃんか一才か二才
位かな
実際、早くから、お化粧して、可愛い子は
沢山いる
高校生も外国人みたいな顔立ちとスタイル

本当に無垢で可愛いは、年齢がどんどん下がって来ている

可愛い何処で落っこちた
じゃあ、無理栗、可愛いを探してみよう
見付からん、おっぱいで辛うじて、女子

いかん、いかん、

キャンディーボックスの飴を1日のご褒美に
帰宅後、一個食べて喜ぶ🙌

夕陽や音楽に感動して、うるうる

新しいワンピース買って、鏡の前で
くるりと回ってみる

花に話し掛けてみた

小さい女の子を川遊びに連れて行き、深みに落ち流され掛けた

無理栗、探してみたが
もうね、ボケしか思い浮かばない

でも、いつまでも、可愛いは失くしたくないな
恥じらいが有るって良いな
幾つになっても、そんなの恥ずかしいって
可愛いを、拾いに行かんとね

思いつつも、帰って来て、直ぐに
洗濯機の前で、全部、服を脱いで
あー快感っていう癖から直さないとな

無理栗、可愛いを見付けていたら、
直さないといけない癖に辿り着く

無理に探すの難しかった
顔を洗って寝ます
おやすみなさい❤️
ですね❣️jolly 

今朝の日の出
お山の上にハート❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?