見出し画像

そうね、確かに

明け方の雨は上がったばかり
道路のへこみに水溜まり

ねぇ、お姿を見せて下さい
なんて、お願いすると
グレーの雲の隙間から

あら、

あら、虹色淡く纏ったお月様
言った自分が笑顔になる

今朝はお山も雲を被り
日拝は無理かもね

僅かな時間に

7時16分
わしは此処に居るぞと

グレーの雲の向こうから


僅かな時間に光り射す

そうね、確かに
雲をピンクやオレンジに
染めていく

そうね、確かに
天使のラッパの音が
聞こえるかも

そうね、確かに

私の目に写された色彩は
誰にも描く事が出来ない位に
淡い天国絵画が広がる

そうね、確かに
雨は大地を潤すというが
朝は、日の光りを浴びたい私


追記


冬は雨後曇り、少し晴れ
こんな日が続くなぁ
お日様の光りが貴重

夏、暑い~とか言っていたけど
夏、恋しいとか思ってしまう

やっぱり、夏の空、いいね❣️


そうね、確かに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?