見出し画像

シンパシー

僕の声が君に聞こえるかい?
僕は君に会いたいと、ずっと、ずっと
叫んでいるよ!
ねぇ、聞こえているかい!
君が流した涙も全部僕は知っているよ
春は、もう、僕らに愛の鐘を鳴らし続けてるよ、聞こえるかい?
僕は君の手を取り春の風に乗り踊りたい気分さ、聞こえるかい僕の胸の鼓動が
届けよ、届いてよこの想いのシンパシー
何が間違っていたの?何も間違ってないさ、ただ、伝えきれなかったこの想いは二人とも優しすぎたんだね
優しい春風に乗って花のfairy が教えてくれたよ
君と二人で未来へ飛んで行けと
僕の声が君に聞こえるかい?
愛していると伝えたかったんだ
この想いが弾けて飛んで行く
まだ、見ぬ未来は僕らが描けるんだ
聞こえるよ君の声が僕と同じに響き会う
愛しているよのシンパシー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?