認めるの次は

確かにあった不安は、こんなに重かったのか
それを、かき集めて、宇宙から地球にぶん投げて見た。
雲にぶつかると、しとしとと、雨を降らす
感情を愛おしく思う、はらはらと流れる涙に
感情を乗せてみた、泣きたかったのか
流れる涙に重さを乗せて見る。
流した分だけ心が軽くなる。浄化の雨が降る。
悲しさをちゃんと認めたよ、次は、
未来を見据えた目は何かを生み出す芽
もう、捕えた❗想像した通り、信じた通り、
感じたから、迷いの雲が晴れて行く。
強い意志で先を見据える。
今を、生きて見る。自分の道をまっすぐに
描いて見た。

自分を認めた、次は、確かな未来を

引き寄せる、信じて‼️自分は強い❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?