見出し画像

夏の楽しみ

夏の楽しみの為に、ラストスパートを掛ける
シーガイアリゾートホテルのキングスイートルームの予約を入れたら、OK

えっ、取れた、誰が行くの?
可笑しいでしょ
慌てて、皆んなに、連絡中

だって、皆んな、他人任せの奴ばかり、取り敢えず、予約した
誰が行けるか、解らないが、取り敢えず、着いてこいの勢い
あぁぁ、働いて、ラストスパート掛けて、稼ぐぞ、此れ、計画性が無いけど、何時も、こうやって、皆んなの思い出が出来上がってる

やっぱり、空想、妄想よりも、私は、現実が好き、夏に楽しむと目的はしっかりしてる
此れで、良い
行動が先の考えで具現化していく
あーだ、こーだ言っても、形にならない
気持ちだけが、走るが、この努力が、現実化していく

仕事の合間に予約して、皆んなにGO サインを送る、返事は、明日までだぞ
ちと、強引だが、夏を楽しめそうだ
返事待つ🎵😃💕
私の夏休みは、もう、走り始めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?