見出し画像

エンジェルナンバーの応援がすごすぎる🤩


最近、またエンジェルナンバーを良く見る👀

まったく意識していないのに


ふと、目に留まる数字が
ゾロ目すぎて、こわいくらい🤣


エンジェルナンバー👼とは
ゾロ目の数字のことを言う。


今日、目の前を走ってた車のナンバーが
地名333  
33-3333
だった。

3が9個?!

こんなことある??

もう、びっくりして笑えた。


それまでにも、3や4のゾロ目を
よく見るな〜と思ってたけど


さすがに、冗談みたいな
3の並びにエンジェルナンバー3を
調べてみた。

①周りから高い評価を得られます

車のナンバーで「333」を見たのは、あなたの才能が周囲に認められていくという暗示です。

自分ではただの趣味だと思っていることや、日常の中でごく当たり前に取り組んでいることが、たくさんの人に注目されていきますよ。

思わぬところで高い評価を得ることで人脈が豊かに広がり、新たな道へのチャンスが次々に舞い込んでくるでしょう。


②新たな挑戦に向かいましょう

新しいことを始めたり、何かを学んだりしたいという意欲が増しているなら、その気持ちに素直に従ってくださいね。

たとえば、将来に関するプランニングや情報収集をするだけでも構いません。

できることからで良いので、まずは前向きな一歩を踏み出しましょう。

そうしたポジティブな行動が、あなたの内に秘められた力を花開かせていくのです。

③上昇気流に乗って進みましょう

「333」は、長い間あなたが苦しんできたり、苦労してきたことが報われて、気持ちがスッキリするという暗示です。

長年の呪縛から解放されて、あなたが自分らしく人生を生きる「上昇気流」の時がやってきたのです。

今までの苦労は決して無駄ではなく、貴重な経験としてこれから存分に活かされていきますので、何も心配はいりません。

頑張りが報われることへの感謝を忘れずに、天使に嬉しい気持ちを報告してくださいね。

リリーのエンジェルナンバーより

ふむふむ。
なんか、妙に今の気持ちに
フィットしている。


流れにちゃんと乗っているようだ💓


今からの学びが
今までの苦労をベースに
花開くようなので

何も心配ないようです。


ありがとう、神様。
ありがとう、天使さん。

ありがとう、3のパワー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?