いつだって笑顔を届け続けてくれたすとぷりへ

第74回紅白歌合戦出場
おめでとうございます。
今もまだ信じられなくて
夢なんじゃないかなって思います。
まだまだ疎い言葉だらけだけど
たくさんのありがとうと愛してるを
ここに綴ろうと思います。

まず、紅白歌合戦出場本当におめでとう。
数年前に「紅白でちゃう~?w」
なんてネタとして言っていたのに
今回本当に出場すると聞いて
びっくりしたし涙が止まりませんでした。
すとぷり結成からの約7年
6人がしてきた努力が
こういう形で実ったこと、
そしてこんなに大きな夢がまた一つ叶ったこと
自分の事のように嬉しいです。
すとぷりのことをたくさんの人に馬鹿にされて
悔しい思いだって何度もしました。
それでも今もすとぷりが大好きだと言えるのは
君たちがたくさんの楽しいと
たくさんの愛を届けてくれたからです。

“胸を張って好きと言えるグループになる”
すとぷりがずっと掲げてきた夢。
その夢に向かって誰に何を言われたって
負けずにがむしゃらに走り続ける君たちは
本当にかっこよくて。誰よりも輝いていて。
だからこそ、君たちが
たくさん努力していることを知っているからこそ
すとぷりのことを馬鹿にされることが
本当に本当に悔しくて仕方がなかったです。
今回だってたくさんの心無い言葉を
言われると思います。
色んな意見あると思います。
でも、君たちには前を向いていて欲しい。
紛れもなくこの紅白出場は
君たちがしてきた努力の結果です。
批判なんて気にしないで
この舞台は俺たちが、僕たちが掴み取ったんだ。
そう思って、自信を持って
堂々と歌ってください。
すとぷりを知らない人たちにも
知っている人たちにも
たくさんの愛と幸せを届けてきてください。
そして、すとぷりはこんなにも凄いんだぞと
こんなにも最高なんだぞと
今年最後の日
日本中にその声で魅せてきてください。
君たちの想い
しっかり受け止めさせてもらいます。
心配しなくても私たちは
ドライアイになるくらいには
目をギンギンにして見ています。
テレビの前で応援してます。

そしてこんなにたくさんの愛を届けてくれる
すとぷりのりすなーでいれる私は
1番の幸せ者です。
君たちと共に過ごしてきた想い出も
こんなにも愛であふれる人たちに出会えたことも
私の一生の誇りです。
好きを誰かに言うことは怖いし
否定されたらもちろん辛いし悔しい。
でも、それでも今は言えます。
私はすとぷりのことが大好きだと、
ななもりくんがジェルくんがさとみくんが
ころんくんが莉犬くんがるぅとくんが
大好きなんだと
胸を張って言えます。
知らない誰かに何を言われても関係ない。
私はすとぷりが大好きです。
君たちが紡いでくれたたくさんの言葉も、
君たちがくれたたくさんの思い出も、
君たちと過ごした最幸の過去も、
君たちと作った最幸の今も、
君たちと作るこれからの未来だって
ずっとずーっと大切な宝物です。
君たちといるすとぷりと作る
最幸の未来に向かって
たくさんたくさん好きを届け続けます。

こんなに素敵な景色を
約束してくれてありがとう。

本当に本当にありがとう。

楽しいを届け続けてくれてありがとう。

好きを辞めないでいてくれてありがとう。

最高の景色を見せてくれてありがとう。

大好きを受け取ってくれてありがとう。

たくさんの愛をありがとう。

どれだけありがとうを届けても
届け足りないです。
ありがとう以上の言葉があるのなら
その言葉をこの声が枯れる伝えたいほどに。
本当に本当に心の底から
大好きな君たちにありがとうを届けたい。
伝え続けたい。

本当にありがとう。

改めて紅白歌合戦出場おめでとう。

最高のすとぷりを見る準備はできてます!!
大好きなすとぷりが輝いている姿を
楽しみにしているね。

宇宙で1番大好きなあなたと
あなたが選んだ最高の仲間へ
これからも伝え続けます。

ありがとう。
大好きです。

2023.11.13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?